So-net無料ブログ作成
検索選択
驚いた ブログトップ
前の6件 | -

宇宙の「重力波」を初検出 [驚いた]

宇宙はみんなもの
綺麗にしましょう。

高いIQをもった女性は、IQの低い女性と比べて、出産への意欲が低い欧米人のIQ 100年で14ポイント下落 女性が原因 [驚いた]

欧米人のIQ 100年で14ポイント下落 女性が原因

27.05.2013, 20:26
心理学者らは100年間で欧米諸国のIQが低下したことを発表し、14.1ポイント下落したという。これはより賢い女性が出産を拒むようになったためだという。
ブリュッセル自由大学の研究グループがアムステルダム大学と共同でまとめた結果によれば、10年間でヨーロッパ各国のIQは平均して1.23%下落したという。さらに1883年から2004年に実施された14の分析によれば、ビクトリア時代には人々の反応はより素早かったということで、これは知能レベルと関係しているという。 またこの背景には、より高いIQをもった女性は、IQの低い女性と比べて、出産への意欲が低いことがあるという。

ブラジル警察、コカインを積んだ麻薬マフィアの飛行機に車で突っ込む(ビデオ) [驚いた]

ブラジル警察、コカインを積んだ麻薬マフィア飛行機に車で突っ込む(ビデオ

13.05.2013, 13:28
ブラジル警察がコカイン230kgを積んだ麻薬密売の飛行機に車で激突し、犯罪を阻止した。飛行機はサンタ・ヴィトリアから同国南東部へ、まさに離陸するところであった。
Huffington Post紙によれば、結果、機内の5人が逮捕され、麻薬は押収された。 NEWSru.com

キリストの死の謎解明 [驚いた]

古文書 キリストの死の謎解明か

13.05.2013, 17:37
イエス・キリストの死の状況について述べられた古文書が解読された。エジプトで1910年、キリストの人生に関する2つの古文書が発見された。これらの古文書は収集家らの手を渡った後、ペンシルベニア大学博物館ニューヨークモルガン・ライブラリーの所有となったが、最近になって研究者たちの強い関心を呼んだ。
キリスト教では、キリストが処刑される前日に催された最後の晩餐を記念する聖木曜日という日があるが、古文書では、キリストが捕まえられたのは木曜日ではなく火曜日だったと記されている。 またキリストは十字架に磔にされる前、キリストの処刑に関与したとされるポンティウス・ピラトゥスの家を訪れ、食事を共にしたと記されている。ポンティウス・ピラトゥスは、自分の息子を犠牲に捧げる用意があったが、キリストは、姿を変えて自ら刑を逃れることができるとしてそれを拒否し、ポンティウス・ピラトゥスを祝福したという。

前の6件 | - 驚いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。